謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ローゼンメイデン

井ノ薔薇先生の麻生閣下発言に萌えて妹に話したところ、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、まじで「きたー!!」と言われました。井ノ薔薇先生オリジナル命名かと思いきや、実は麻生さんが某漫画およびアニメの読者ではないか、という疑惑から某巨大匿名掲示板で名付けられたあだ名だそうな。

 「ウィキペディアに載ってたよ」と言うので見てみたのですが、編集されているらしく載っていませんでした。

 んでまあ、そのまま妹が目を輝かせて「ね、ね、家系図載ってない?」と言うのでそのままウィキペディアを見てみましたところ・・・

「なんや、この華麗すぎる家系図・・・」

「「まさしく閣下!!!!」」

 うん、そりゃ凄い家系&大久保利通の家系と言うぐらいは知っていましたが、想像以上に華麗。閣下と呼ぶにふさわしい。

 そのくせ、麻生語録には

「生まれはいいが、育ちは悪い」

などというモノもあり・・・

(゚Д゚)@謎姉妹の萌え心くすぐりまくり

素敵です、閣下。

この世に閣下以外に「閣下」の名にふさわしいお方はおられません!!!!

 

 リアルな萌をありがとう、麻生閣下・・・(ハート)

 ヅカファン的にはトート閣下がいらっしゃいますが、6人もトート閣下がおられる(東宝オーストリアも入れたら何人だよ・・・)ので萌えません。

 麻生閣下はこの世におひとりでございます!w

 総選挙の際には、妾の塵芥のような一票を投じさせていただきます。

(といいつつ、誰に投じるかはいつもその時の気分次第w)

Amazonアソシエイト参加中