謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実は時代劇が似合います。

 某巨大掲示板の某月組スレを覗いたら、なんだか月組の生徒を時代劇の役に当て嵌めてみよう祭」になっていましたw

瀬奈じゅん桃太郎侍

霧矢大夢:八丁堀同心

大空祐飛眠狂四郎

彩乃かなみ:遊女

遼河はるひ:旗本三男坊

どれもコレもはまりすぎっす!!!もんどり打って笑いそうになりましたよ。他の生徒ももちろん、上手いこと当て嵌めていました。

嘉月絵理:小石川養生所の先生

青樹泉:小石川養生所の見習い

城咲あいかげろうお銀

遼河はるひ:飛猿

もツボにはまりまくり。TCAとかでやってくれないですかね~。本公演はちょっと勘弁ですが(いろんな時代劇ごちゃまぜだもん、ちゃんとした作品にすると合わない人とか出てきそう)。

 いやあ~、月組って時代劇な組だったんですね!!

 そーいや、園加はツボにはまる物がなかったなぁ・・・。め組の小頭(かっこいい役の方)あたり?め組の小頭っていろんな人がやってて間抜けな時もあるからなぁ。水戸黄門のうっかり八衛門ってのがあったような気がしたけど、スルーw

 個人的には、あいあい(城咲)の入浴シー(ry

Amazonアソシエイト参加中