謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アクリルたわし3種

dscn1970.jpg

 適当に編んでみますた。四角のは作り方が分かるんですが、円形のは今まで一回も円形のモノを編んだことがないので増やし目の感覚が分からずに何回もやり直しちゃいますたw

 帽子の編み図を参考に編んでみたら、平たくならずに頭の形にカーブしてしまったりとか(苦笑)

 そりゃそうだわなぁ、編み図は帽子なんだもんw

 下のやつは筒型になってて、手を入れて洗えるようになってます。

 母親には鬱病のことで心配かけてるし、「こんなん作れるようになったよ~」という意味も込めて3種類とも郵便で送ったんですが、筒型のやつが定形郵便の厚み規定より厚くて定形外になっちまいますた・・・。

 玉編みを入れたりしちゃったから厚くなったんですよね。写真上の2枚は重ねても薄かったですから・・・。

 

 いっぺんアクリルたわしを使ってみたいわ~って方、(゚Д゚)@謎の携帯アドレスかYahoo!アドレスをご存じの方に限り、写真上部の2枚を差し上げます♪

 11月30日までに、住所と名前を明記してメールしてくださいませ。

 ま~、ほとんどアドレス知らない人ばっかだろうし、知ってる人(リアル友人)はこんなモンに興味なかろう・・・くっくっくっく(ブラック(゚Д゚)@謎)

Amazonアソシエイト参加中