謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

是非肩羽をつけていただきたい

 フィギュアスケートの4大陸大会のエキシビジョン。

 キンキラキンキンの高橋大輔に( ゚Д゚)ウヒョー

妹「高橋、キラキラしてるの好きらしいで」

私「すげー、宝塚か高橋かって感じやな」

妹「高橋に是非!羽を背負って欲しい!!」

私「ォオー!!(゚д゚屮)屮

  でもさすがにそれじゃジャンプとかでけへんやろ・・・

  あ!肩から羽が出てるやつあるねん!それやったらいけるかも」

妹「ほな、それをエキシビジョン限定で

  羽の贈呈式を宝塚の方から是非w」

 高橋選手に限らず、真央ちゃんもミキティもキラキラをいっぱいつけてましたね。フィギュア界でも流行なんでしょうか(笑)

 高橋選手には、方から雉羽根が出ているキラキラ衣装を是非エキシビジョンで着て欲しいです。とりあえず世界選手権でwww

Amazonアソシエイト参加中