謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どうすりゃいいんだい

 本箱1つ購入しました。

 なのに収まりきらない本の数々・・・どないせえと・・・。

 次なる本棚収納可能場所はいまだ片付かぬ段ボール箱を減らすことだが、段ボールのまま保管されることが決まっている箱が4箱はある。使わないけどいるものなんだな。

 ばかでかいDVD-RWとか古いハードどうしよう・・・つかわないよなぁ・・・ヴィスタに対応できないだろうしなぁ・・・。

 全く持って整理がつきませんでござる・・・。とりあえず机と棚が一緒になったものを買わなくては文房具類が整理つかないか。

 

 え?引っ越して2年も経つのに机もないのかって?

 わははははは。そうなんだよ、明智君(誰だよ)

 鬱って怖いわね

 もともと片付けられない人だったけど、そこへ鬱が追い打ちをかけたことは間違い有りません。

 少しでも片付けるわよ~

Amazonアソシエイト参加中