謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

心技体だーっ!!

 昨日はフィットネスジムのトレーナーカウンセリングに行って参りました。

 今までほとんど行ってなかったものの、毎日散歩をしていたおかげか前回組んで貰ったメニューの「ストレッチとエアロバイク」だけでは体力もてあまして飽きてきたのです。

 てことで、色んなマシンを使ってやってみたら、爽快

 こりゃーいいわ~、ってことでご機嫌だったんですが・・・。

 はい!翌日しっかり怠くなってましたとさ

 筋肉痛ではないんだけどね。そこまで激しいメニューは止めて欲しいって申し出ているから。

 でも、体力って絶対大事だと思うんだ。

 何をするにも身体を使うからね。なので、しばらくはこのメニューで頑張って体力作りを頑張ってみたいと思います。

 身体が駄目だと心も駄目になっちゃうからね!

Amazonアソシエイト参加中