謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やれやれ・・・

 和央ようか公式サイトに降板の件の告知がやっと載りましたね。

 時間かかった割には不備の多い文章ですが、まあ、もういいでしょう。文章出しただけ良しと言うことで。

 公演が中止になったことはどうでもええんか!?とか突っ込みどころ満載ですが、やっても疲れるだけだしね。

 後は、会員にだけでも病状を報告できるときに報告いただければありがたいかなぁ。

(元気になりました、でも何でも良いので)

 たかちゃんはどこでどうしているのか・・・。入院とかしちゃってるのかな?自宅療養で済む範囲かな?

 でもまあ、それはお話しできるときにお話ししてくれれば良いしね。

Amazonアソシエイト参加中