謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

星組だけなの?

 巷で話題沸騰(?)のスカーレット・ピンパーネルのブログパーツ

 私はてっきり今回が初めてかと思っていたのですが、迷子様のブログ記事

紅はこべブログパーツ

にて、フレッツ光ブログパーツがエルアルコンのブログパーツだったことを初めて知りました(遅すぎ)

 そうしたらアレですか?星組だけブログパーツ作ってもらえるんですか?

 劇団として、全組作れよ、と思いますけどね。

 いっそのこと、月だったら月組ブログパーツをはっとけば自動更新で最新の本公演の特設ページに飛ぶようなパーツを作ってくれてもいいでないかい。(プログラム的に無理かな?)

 組ごとのブログパーツって欲しいんですけどね。あると、パッとページを見て何組を応援しているブロガーさんかすぐ分かるじゃないですか。なんとなく「タカラヅカのページです」って雰囲気も醸し出せるしw

 そのうち作ってくれるかな?

Amazonアソシエイト参加中