謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふっふっふ

 1日は通院→マッサージの日だった。

 そんでもって、母にその予定を伝えたら

「じゃあ、一緒に病院に行く時間に家を出て帰ろうかな」

とのこと。

(=゚ω゚)コ、コレハモシヤ

たかちゃんの出待ちに行ける!?

 妹は・・・まあ、あきれて文句言って飯抜きの刑にするぐらいだろう。

 どうしよっかな、どうしよっかな、いっちゃおっかな(ウキウキ)

 まあ、焦らずマッサージ後の体調を見ながら考えまする。体調第一。

 夏のパーティ行かないから年末まで生たかちゃんにあえないしなぁ~~~。お手紙だけ書いて用意しとこうかな~♪

Amazonアソシエイト参加中