謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事~

 拍手の返事がやたら早いのは、暇なのとコメントが少ないのと「どこまで返事したっけ?」とすぐに健忘症になるからですw

 というわけで、今回のお返事も24時間以内だ!(笑)

8月21日0:25送信の方

いつかはと思いつつ・・・・・まずはギャツビー楽しみにしています!

 先行チラシへのコメントかと・・・そうですよね!!

((゚Д゚)@謎、怖すぎ)

 

 いつかっていってもいつかって言っても、もう3番手だか3番目だかで普通ならポスターに載ってる立場なのにぃぃぃ!!!(号泣)

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくお待ち下さい

 

 ついうっかり取り乱しました。申し訳ありません。

 そうですね、とりあえず、まずはギャツビーですよね~。

 遅くまでお稽古されているようですし、凄く楽しみにしています(*^_^*)

 それに、和物はあひちゃんが「やりたい」とずっと言い続けていた演目ですしね。

 舞台上のあひちゃんを楽しみにしたいと思います(^^)/

Amazonアソシエイト参加中