謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でございやす

 は~い♪早起きしすぎて中途半端に時間が余っているので、朝っぱらから拍手お返事です。

9月9日23:14送信の方
スカステに入っていませんので、詳しいご報告大変有難く嬉しいです!!! 

 私もスカステに入っていない期間があったので、そのお気持ちよく分かります。でもやっぱり、スカステを見ないと分からない面白い部分も(100%再現してませんから)ありますよ~。とスカステの営業をしてみる(笑)

 うちはケーブルで一緒に入ったので月額5000円ぐらいかかっちゃってますが、地デジも見られるからまあいいか・・・と自分を納得させています。

 アンテナ立ててスカステだけだと半額ぐらいでしたっけ?(よく知らない)

 それぐらいの価値は多分あると思いますね。

 でも、色んな理由で入れない場合も多いですよねー。うちも賃貸だからアンテナ立てる方式だとどうしようかな~、って感じだったので長い間入ってなかったぐらいですから。

 話は戻って。

 レポートで後の小芝居の二人は本当に面白かったです。赤ちゃんをあやすもりえとか、リュウ様がメガホンを持ってヘルメットを被るもりえに指示出したりとかw

 最後にはシャンパンの瓶を掲げて新橋の酔っぱらい(めちゃ上手い)とかwww

 結局今日も小芝居とあひちゃんにデレデレしてお話しを聞けませんでした・・・orz

 いつ話がちゃんと聞けるんだ、俺。

 

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中