謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事やで

 昨日今日とイマイチ調子が良くないので文章力がダウンしています。その辺大目に見てもらえればありがたいです。なんか上手く書けないんだよなぁ・・・。

 今回は二日分で、一部ご本人様のご希望により原文不掲載です、ご了承下さい。

 ほなボチボチいこか~

9月15日14:22送信の方
あひちゃんのマイクは最初のシーン、舞台上で着替えるからではないかと思います。14日11時の公演はマイクが壊れたのか最初ピンマイクで出てて、客席に背中を向けてマイクの付け替えをしてました。

 そうですね、舞台上での着替えがありますもんね。

 あのマイクは汗などに弱いらしいので壊れやすいとどこかで見ました。その回は不調だったのでしょうね。

 あの着替えはいつ見ても見事で、衣裳部さんの技の素晴らしさに感心します。   

9月16日0:16送信のPさん

ご本人のご希望により原文不掲載

 わたしも劇団に手紙を送るなんて、拍手コメントで頂くまで思いもしなかったです。

(その方の拍手コメントはメールで返事しているので日記には載せません)

 そうですね、せめてポスターに載るぐらいにならないかと思いますね。

 たしかに、今のあひちゃんの実力や動員出来る数から考えると、そこまでの扱いをしかねるのはわかるんですが、今回の日生ぐらいは本公演ではないのだし、せめてパンフレットとカーテンコールの順番ぐらいちゃんとして欲しかったです。

 無理せず、個々人が出来ることは何か考えて、あひちゃんを応援していきましょうね!

(無理すると絶対途中で燃え尽きるので、無理はしない)

9月16日0:18送信の方

皆さん結構劇団にその思いをお手紙で出してられるようですよ。因みに私も理事長様に出しました。

 すでに皆さんお手紙出されているんですね。って、当たり前と言えば当たり前ですね。やはりこういうのは数が多い方が良いでしょうから、遅ればせながら私も送りたいと思います。

 理事長様宛に出されたのですか。私は思いっきり「劇団御中」というか、とりあえずメールで送付しようと思ってました。劇団の公式サイトからの送信は名前明記なので手紙と変わらないかと思ったのですが。

 まあ、まずはメールでおくって宇治の動向をみてから、改善されていないようなら書面にしようかと思ってます。

9月16日1:37送信の方

「恋のホールインワン」のあひさんの声が大変甘くて何時も解けてしまいそうです。

 あの歌「恋のホールインワン」と言うんですね。プログラムどっかやっちゃったもんで(^_^;)

(怒りのあまり捨てたわけではないw)

 本当にあの歌のあひちゃんの声も表情も、恋をする男の可愛らしさみたいなものが出ていて甘甘ですよね~(ニヤニヤ)。も~、たまりませんよね!!

 以上、お返事でした!

Amazonアソシエイト参加中