謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しゃきしゃき系でかわいい系

 宙組ナウオンをボーッとした頭で見てたんですけど・・・。

 ウメってやっぱり可愛いよね!!キラキラしてて可愛いよね!!

と、ひたすらウメを愛でてました。男前な言動とか、本当に宝塚が好きなんだな~的なマニアック目線とか面白いことを話しているのに、可愛さがみじんも失われないってすごいと思う。

 ほらほら、たまに「お口開かなければ美人なんだけどね~」とかあるけど、ウメちゃんはお口を開いても面白可愛いのだ!!

 改めてしみじみと、いいキャラだな~と思います。

 

 ウメちゃんをお嫁さんにもらったタニちゃんは幸せ者だ~

 パラプリ楽しみです。チケット買わなきゃな~。

Amazonアソシエイト参加中