謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

睡眠の日

 今日は睡眠の日でした。

 朝に洗濯をした後、お昼までの1時間が我慢できずに2時間寝てしまい、スカステニュースを見損ねる・・・orz

 で、昼食の後、ナンバープレイスをやるも眠くなり、かといって散歩に出かける元気もなく寝てしまい、起きたら午後5時。お外は真っ暗。

俺の青空を返せ~~~

( ゚皿゚)キーッ!!

 いや、寝てたのは自分のせいですが・・・。でも、せっかくのお天気だったのに・・・(ρ_;)

 最近、お日様の下で散歩をしていないので、午後3時から散歩に出たいと切に願っている次第なんですが、鬱神様はお願いを聞き入れてくれません(苦笑)

 数日に1度寝ちゃうのは、やっぱりまだ疲れが溜まると寝ちゃうのかな?と思っています。毎日1日中寝てたのが数日に一度に減ってきていると見れば、それ程悩むことはないかと思うようにしました。治れば寝なくて済むようになるはずだ!!(希望)

Amazonアソシエイト参加中