謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

髭への愛を語るお方

 イゾラベッラサロンコンサート(って名前だよな?)の某ユウマリンさんのコンサートの様子がスカステニュースで流れたわけですが・・・

髭への愛を語る部分がバッチリ映って

いましたねw

 貴羽さんのブログでその部分が書かれているし、ヒゲ部の話も熟読しているんですが・・・こー実感がなかったわけですよ。

 それが、テレビといえども目の前で髭への愛を語るお方が!!

 心境はもう、ほんとうに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですよ!これがヒゲ部か!!ナイスだ!!宝塚全組共通のヒゲ部を作って欲しい(何でやねん)。ドンはもちろん、専科の皆様ですが。

 後は、着物を片側にひっかけて歌う演出がなんか粋でしたね。

 歌も良かったし。

 

 ヒゲ部の一端を見られて、スカステに加入していて良かったと思った瞬間でした。

Amazonアソシエイト参加中