謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だぞ~い

 ちょっと凹み気味の(゚Д゚)@謎です。

 あひちゃん関係だとショックでも極端に凹まないのは、ありがたくもない劇団の微妙扱いのおかげでしょうか(皮肉)

 バリバリ正当路線扱いで、バウ主演出来ませんとか言われたら一週間ぐらい落ち込むけど、これまでも微妙扱いだから、「まあ、そうかもね~」と思っているところがあるからなぁ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 さて(立ち直り)、本日もお返事のお時間でございます。今回は内容を伏せてある物もありますので、ご了承下さい。

では

11月24日分

23:03送信の方

あひさんも、お隣のソノカさんのこと仰ってましたよ。仲良しさんですね。

 

 あらあら、それはそれは(どこのオバチャンだ)

 本当に仲良しさんですね(*^-^)

 なんか、ホンワカする二人ですよね~。

 

 

1月25日分

0:01送信のKさん

 内容は秘密w

 

 なんと言いますか、まあ、余り期待しすぎずに居た方が幸せかもしれません。

(と、ガードを固める。期待はずれだったときのショックが嫌だ~~~~!!!)

 

 

13:24送信のMさん

こんにちは。今日発売の月組ルサンクご覧になりましたか?
カンタオル様がないのよ~!
なんで~!
落丁本だったんでしょうか?
劇団さんよ~<`~´>

 

 まだ見ていませんが・・・いい写真が無かっただけだとか?

 レビュー本といい、ルサンクといい、あひちゃんの扱いが悪いからってあひファンが買わなくてもこれっぽっちも困らないでしょうけど!!だからそんな事するんでしょうけど!!

 無駄な抵抗でもあたしゃ買わないよ。

(本当はルサンクあたりは舞台写真プレゼントに応募してアピールする、と言う手法もあるんですけどね。そのために腹立つもん買うかどうかって話だ)

 実際に買うかどうかは見てみないと分かりませんけどね~。

 

 ということで、お返事は以上です。

 皆様ごきげんよ~

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中