謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

芋づる式にがぼっと

 いまだ検索でいらっしゃる方にはたかちゃんファンが多い。

 その結果を見る度に、「たかちゃんの情報はちょとしかないのに」と胸が痛む次第でして・・・(゚ー゚;

 たかちゃんが退団してから、公式サイトが出来たこともあって、ほとんど真面目にブログを探していないのでウチからたかちゃんのファンブログはほとんど貼っていません。なので、この方法はウチでは使えないかもしれませんが、検索で探すよりも一個ブログを見つけたら、そこのブログのリンクを回ってみる方が効率がいいかな~と思います。

 というのも、拍手で教えてもらったブロガーさんのリンクから、今でも熱いたかちゃんファンのブログが次々と出てきたもんでして

!!(゚ロ゚屮)屮

 すごいです、シカゴの入り出とかも読めてウキウキでした。

 それがどこかは・・・教えてあげないよ、じゃん!

(いや、勝手にリンクとか貼れないし。ブログなんだから見ず知らずでも引用トラバ打ってもいいけど・・・こっそりひっそりやってる感じもするし・・・そのうち考えます)

 とりあえず、芋づる式をお勧めします。はい。

 まあ、最初の1ブログがなかなか見つからないんですけどね(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中