謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それで、だ

 あいあい(城咲あい)としずく(羽桜しずく)の二人が退団するってどういう事だよ!!

 こっちは怒りを覚えました。

 しずくは何のために組替えしてきたんだ!?

 あいあいはどうして娘1になれないの!?

 こちらも、きちんと娘1に他の娘役さんが就いていれば、これほどの怒りは覚えずにすんだと思います。

 実力か美貌かカネコネか分からないけど、娘1になっちゃったら「しょうがないよね、○○だし」(○○には実力・美貌・カネコネなどを入れる)と渋々でも納得せざるを得ないもん。

 そこが空席なのに、そこに就けないって・・・悔しいと思うよ。しかもトップだよ。

 男役トップが空席なんて事はあり得ないのに娘役ではあり得るんだよね。それってちょっと差別よね。娘役は低く見られているよね、ホント。しょうがない面もあるんだけど・・・でもね・・・。

 特に、エリザベートでのあいあいの奮闘ぶりが素晴らしかったので、残念でなりません。

 

 後の生徒さんも惜しいですよね。

 きれいどころが去っていくなぁ・・・。

 でも、園加・もりえ・マギーと噂されていたメンツが残ったのが幸いかなぁ。さすがにこのメンツまで退団したら月組どうなるの!?だもんな。

 

 キリヤンまで娘1空席状態でトップを張るんだろうか・・・。

 それだけは止めて欲しい!!

Amazonアソシエイト参加中