謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だんべ

 今日なんかはちょっとづつ暖かくなってきたかな?と感じますね。

 段々暖かくなるのは嬉しいことです(。・w・。 )

 が、姉妹揃って花粉症の恐れが・・・。

 私はまだ花粉症とは認めておりません!!

 認めたら最後のような気がするので・・・(゚ー゚;

 さて、拍手コメントへのお返事です。

 以下からどうぞ~

3月6日16:20 送信のKさん

こんにちは、ご存知ですか?
エリザのポスターに切手あひさん載ってます。ルドルフぴったりです(嬉)

=====

ルドルフ、似合ってますね~。

もっと大きい画像でじっくり見たいものですね(*^_^*)

=====

3月8日22:28 送信の方

こんばんは!
大劇場ではずっと前から月曜日が千秋楽だったように思うんですが最近は日曜日だったのでしょうか?ここ3年くらいは宝塚大劇場に行ってないのでその間に日曜になってたのかな?
どうでもよいことなんですが「大劇千秋楽は月曜」と刷り込まれていたので(私の頭に)あれ?と思いまして重箱の隅をつつくみたいですみません。

=====

 いえいえ、助かります。

 面倒で(おい・・・)確認はとらなかったのですが、よく考えてみればたかちゃんの退団の時にも

「なぜ月曜!?」

と思ったような思っていなかったような記憶もあります。

 ちなみに、これからやる公演の雪も宙も大劇は月曜が千秋楽ですね。

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中