謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

春なのね~

 昨日からどうも図書館が騒がしい。

 どうやら3人組の高校生らしき男の子達が図書館の閲覧室でおしゃべりしているんですな。

 でも、面白いことに、昨日は初めは大声でしゃべっているわ、携帯を使うわで、注意しようかと思っていたのですが、いつの間にか声をヒソヒソ声にして携帯も部屋を出て使うようになってたんですね。

 今日は、初めからヒソヒソ声でした。

 誰も注意していません。お互いに注意しあったか、3人組の誰かが掲示されている注意書きを読んだかしたのでしょう。

 常識はずれた中高生なんか、注意しても逆ギレするものと思っていたので、

普通の高校生ってこういうもんかも

とちょっと自分の考えを正しました。

 でも奴ら、1時間もしないうちに部屋を出て行くんですよね(苦笑)

 何のために来たんだ、君たちはww

 まあ、友達としゃべりながら勉強したければファミレスかファーストフードかお互いの家に行きなさいな。

(本当はファミレスやファーストフードじゃ迷惑なんだけどね。でもそこ取っちゃったら、健全なたまり場が無くなっちゃうし)

 しかし、何で突如そんなお子さんが現れたのかと思ったんですが、春休みなんですね~。

 桜もちらほら咲き出したし、寒いけど天気も良くなってきたし・・・・

春ですね~~~~( ̄▽ ̄)

 ウツになってから3度目の春です。

 昼間寝ちゃいけないのに、今日はあまりに眠くて3時間も寝ちゃいましたよ。

 春眠暁を覚えず

 思わぬ伏兵ですが・・・頑張るしかないですね。

 今年は楽しい春になるといいな~。

Amazonアソシエイト参加中