謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

頑張るぞい

 桜の木から若葉が芽吹いてきました。季節は着実に春から夏へと向かっているようです。

 

 さて、最近私は疲れています。

 初めは目眩とか吐き気とかだったから「英語やり過ぎ?」とか思っていたんですが、どうも、肩は凝るし腰は痛いし足も痛い・・・

歩きすぎ!?

と言う事に思い至りました。

 よく考えたら、ここ最近歩数が8000歩ぐらい1日に歩いているんですよね。

 普通の人が働いていると8000歩ぐらいは歩くのです。なので自分にも8000歩を課してみたんですね。

 そりゃ、いきなり8000は無理だよなぁ。今まで5000歩しか歩いていなかったんだから。

 でも、そうすると後は身体が慣れれば解消することなので、現状維持したいと思います。おかげで昼寝しまくりだけど(苦笑)

 けどさ、図書館に毎日行きだした時も辛くて昼寝してたんだけど、そのうち平気になってきたからね。大丈夫だと思います。

 ストレッチもやるかなぁ~。少しは楽になると思う。

 そんなこんなで、出勤に向けてがんばっとります!はい。

Amazonアソシエイト参加中