謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

祝☆初ポケットスチール

遼河はるひ の

ポケットスチールが

発売になりました

 初☆でございます

 そんなわけで、今日は帰りにキャトルによって買ってきました!

 爽やかな?笑顔のルドルフ様です。

 見れば見る程・・・かわいいと思うのはファンの欲目だろうか(苦笑)

 実は、係長に「今日は帰りに買いたいものがあるんです」とか話してて、どんなの?と訊かれたのでニックのポケカレを見せたんですよね。

 そうしたら、

「私もそう言うの欲しいなぁ~」

と仰っていたので、

係長の分も買いました

 たぶん、その場のノリでそう言っただけだと思いますが・・・買いましたわよ(笑)

 いま、係長は職場にいないので机の中に忍ばせておこうと思いますww

( ´艸`)プププ

 好青年ルドルフ、気に入ってくれるかしら

 

 うれしいな、うれしいな♪

 と早速定期入れに入れて、何度も見てはニヘラっと笑っております。

 沢山売れると良いな♪

 

 早くみたいな~あひルドルフ様

 いてもたってもいられずに日曜S席も買っちゃったよ(大馬鹿)

 あとは、頑張って当日券狙いかな。

Amazonアソシエイト参加中