謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちゃんと見なくてごめんね

 昨日、あひ友さんからのメールで知った、スカステでの「100年への道」ダイジェスト版放送。(ありがとうございます)

 のっけからあひちゃんは写らなさそうな匂いを感じ、その時点で真剣に観る気を無くした上に・・・あひあいデュエットもちらっとしか写らなかったので完全に観る気を無くしてしまいました。

 そこ以外にも写っていたんでしょうか?あひちゃん。

 でもまあ、瞬間でも写るだけ幸せな方なんでしょうね、ああいうイベントでは。

 しかも、密かに楽しみにしていたよっちゃん先生のぶっちゃけトークも綺麗にやばそうな部分はカットされててガックリ。相当面白かったらしいですね、本当は。聴きたかったなぁ~。

 

 番組中もっともびくりしたのは朝海ひかるさん。

 真剣にはじめ誰だか分からず、

「こんな生徒居たっけ???どこの女優さん???」

と考えていたところに「朝海ひかる」のクレジットが出て、本当に「えぇ!?」と声が出ました。どっからどう見ても

 女 優

ですやん!!元男役には見えなかったぞ~(驚)すごい美人じゃん!!

 

 何はともあれ、やっぱりこういうイベントで贔屓を探すには生で見るしか無いんですねぇ~。ま、しょうがないわね。

 しかし、ホントーに「ダイジェスト」でしたね(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中