謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

死ぬかと思った

 昨日は死ぬほど眠くて、家に帰ったら即寝てました。

 そして今日は、荒い運転の車に同乗して死ぬかと思いました。よく警察に捕まらなかったよ・・・。

 そんな感じで今日もぐったり・・・というか車酔いがまだ若干残っています。

 毎日こんなに疲れていて退団公演乗り切れるんか不安です。

 早速今日、予定していた観劇日に仕事の入る可能性が出てきましたよと。

 これが、仕事が入ると決まっているなら代わりに行ける人を探せるんですが、まだ仕事になるかどうか分からないので身動きが取れません。多分土壇場で決まるんじゃないかと焦っております。

 今から言っててせっかく予定空けて貰っておいたのに仕事入らなかったら・・・ね。通常公演なら1回ぐらい行かなくても何でもないけどさ・・・。ぶつぶつぶつ。

 本当に・・・何回みられるんだろう・・・。

 そして、私は生き抜けるのか・・・。

 

 最近、編み物もしているために英語の勉強が滞っております。

 こっちも再開させないと!!

 

 そして、昨日はダイエット一日目にして空腹に耐えかねてケンチキでチキンを食してしまうと言う失態をやらかす始末。いや、もう、眠いしお腹空くしでたまらなかったんですよ。

 ダイエットは、友近の宣伝でおなじみのあれです。

 今のところ朝食のみ置き換えています。あんまり効果でないですね。やっぱり夕食を置き換えないとね。

 お茶会までに痩せないかなぁ。(乙女心)

Amazonアソシエイト参加中