謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ゆるーい感じで

 ぼちぼちといつも回っているブログであひちゃんの入りの状況などがレポされています。まあ、3個所しか見てませんけど。

 どこをみても、あひちゃんは笑っていて幸せそうな様子がうかがい知れます。

 本当に幸せなんですね、あひちゃん。

 そして、いつものゆる~いあひちゃんと言う辺りが、これまたあひちゃんらしいです。

 そういえば、どこでも「ブーケが重そう」と言う話になってますが、百合はおもいですよね・・・。しかもカサブランカだっけ?一番重いんじゃないかな。

 お花を活ける人なら分かると思いますが、一本に3つぐらい花のついている普通サイズの百合でもちょっと「オモ!」と思うぐらいですから。

 それがあのサイズとなったら・・・そりゃ重いわ。

 というか、総百合にするとあの大きさになってしまうような気がします。多分ですが。

 そして、黄色いおしべを全部手作業で取り除いたのかと思うと、その作業だけでも大変そうだな、と思います。

 でも、やっぱりあひちゃんにピッタリのお花ですよね。大きくて真っ白で透明感のある美しさ。清楚な感じもいい。

 これ以上ないブーケだと私は思いました。

 ブーケを持ったあひちゃんを生で見られた人は幸せ者だと思います。

 東京はどんなブーケになるんでしょうね。それも楽しみです。

Amazonアソシエイト参加中