謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お茶会にいってきたよ

 夕霧らい君のお茶会に行ってきました。
 
 今回もサービス精神たっぷりの楽しいお茶会でした。
 
 なんといっても面白かったのは、「らい先生」のコーナー。
 
 お医者さんのらい先生とらい君が交代するときの小芝居が秀逸。
 
 らい先生が、みんなの悩みに答えてくれるというコーナーで、なかなか楽しい趣向です。
 
   
 そして、とにかく歌の上手いこと!!
 
 ひとかけらの勇気とファントムからエリックとキャリエールの歌い合いの場面の2曲を歌ってくれたわけですが、これがすごく良くて。
 
 舞台でソロをたくさん歌ってほしいなぁ・・・、と思いました。今の状態ってもったいない気がするよ。
 
 ファントムのなんて、泣けてきたもん。
 
 もっと活躍してほしいなぁ。警官役じゃもったいないと思うんだけどなぁ。
 
 そんなわけで、今回も存分に楽しませていただきました。また行けるといいなぁ。  
Amazonアソシエイト参加中