謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

久々にリップルにいってきた

 なんと、四ヶ月ぶりに整体に行ってきました。
 
 引っ越して遠くなっても向かうは、
 
リップル
 
の林先生のところでございます。
 
 いざ始めてみると、自分でも思っていた以上に体が強ばりまくってました。おもわずタップしそうなぐらい痛いっすマッサージなのに・・・。ちょっと押されただけで痛いのは相当凝っているわけで。
 
 終わったら嘘みたいに体が楽になってました。
 
 こりゃあ、間を詰めてまた通わないとなぁ。
 
 うまく時間作れるかしら?
 
 ここのところの疲労の原因の一つは背骨の湾曲と筋肉の強ばりもありそうだなぁ。

 背骨がエライ曲がってましてん。骨盤はそれほどゆがんでなかったっぽい。
 
 やっぱボディメンテナンスはマメにしないとダメですね。こんなにスッキリするなら無理してでも時間作って行けば良かったよ。
 
 今日はゆっくりお湯に浸かって寝るとしましょう。マッサージや整体も実は筋肉を動かしているから体疲れることがあるので。
 




Amazonアソシエイト参加中