謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おわったぜーーーーー

 懸念していた一週間が終わりました!!いえい!

 調子悪いわ、仕事のイベントがあるわ、予想通り英検落ちてるわで辛いったらありゃしない1週間でしたが、とどめの腰痛肩こりも何とか週末のマッサージで乗り越えました。

 と言っても身体の状態が酷過ぎて、マッサージの先生に「硬すぎて指が入らないです。いま、筋肉を緩めたのですが、それでも普通の人には程とおい」と言われました。

普通の人にほど遠い

( ゚Д゚)

 ええ、ま、いろいろと普通の人とほど遠いです。体重も考え方もええ。

 また当分マッサージ通いですな。

 そんで、飲みに行ったんですが途中からおねむになってしまい、同席者には申し訳なかったです。

 でも、気分的にぱー!!っと飲みたかったんだよ~。

 明日からも頑張ろう・・・。

Amazonアソシエイト参加中