謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年末のご挨拶

 本年もなんだかよくわからないこのブログにご来訪頂きありがとうございました。

 年初めは園芸ブログで始まり、アルクオンライン、あひちゃんのドラマ初主演、ときどき宝塚ネタなどありましたが、なにより

英国俳優沼にハマった

のが自分には大きな出来事でした。ブログではあまり書きませんでしたが。しかし、締めは万年筆と言うコアさ。なんなんだ、ここは。

 まあ、来年もこんな感じかと思いますが、懲りずにたまに覗いてくださるとありがたいです。

 来年は今年よりも元気な予定です。

 ブログももう少しまともなペースでかっ飛ばせると思います。

 それでは、年末年始のごちそう攻撃に負けずに皆さま体調管理しっかりと、元気に新年をお迎えください!!

 1年間ありがとうございました!

snow_globe_snow_dome.png

Amazonアソシエイト参加中