謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

俺たちのバターフレーバーオイルがけポップコーンがっ!!!

 お久しぶりです、こんにちわ。

 インド映画見たりインド映画見たりインド映画見たり(以下略)していたので、家から一倍近いイオンシネマになかなか行けずにいました。

 イオンシネマと言えば、そう、バターフレーバーオイルのかかった塩ポップコーンです。これがどれだけ好きかは過去に書いた記事をお読みいただければ。(読まなくても大丈夫です)

 

nazoblog.hatenablog.jp

 

 昨日も、超久しぶりにバターフレーバーオイルのかかったポップコーンが食べられると超超超超超楽しみにしていました。見る予定の映画も楽しみでしたが、ポップコーンがあるからイオンシネマを選んだぐらいでして。

 鬼滅の刃でごった返すコンセッションにワクワクしながら並びました。

 列が進み、レジが見え出した時に異変に気づきます。

 

提供されるポップコーンは袋に入れられて口が縛られている

 

…それは…オイルをかけられないのでは…このご時世、縛った袋の口を開けることはするまい…。

 予想通り、提供されるポップコーン、ポップコーン全て口を縛ったままです。

 自分の番が来て、恐る恐る店員さんに聞きました。

 

「バターフレーバーオイルは無くなったのでしょうか?」

「すみません、無くなりました」

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

やややややや、やっぱり~~~~~~~!!!!!

 

 並んでレジまで行った以上、また、この苦境にある映画館に少しでも貢献すべく飲み物だけ頼んだのですが、私のショックときたら…。

 

 映画館で食べるものがほぼ無い私の唯一好んで食べるバターフレーバーオイルがけポップコーンが無くなってしまった…。新型コロナが憎い…。

 私、超絶好きだったものに生レバー・牛生肉があったのですが、これも病原菌の関係で無くなってしまってまして。

 まあ、それだけ病原的に危険な食べ物を好んでいると言うわけですけども…。

 お願いだから、病原各位にあっては私から好物を取り上げないでください…。

 

 そんなわけで、全国9067万人のバターフレーバーオイルがけポップコーン愛好者のみなさん!イオンシネマに行っても食べられません!!!繰り返す、イオンシネマに行っても食べられません!!

 だがしかし、絶望してはいけない!人類がウィルスに打ち勝った時、かならずや復活すると信じて生きていきましょう!!!

 

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中