謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

へ?

 風呂入る前にブログを回ったら、どこも一斉に星組退団者の発表について触れていた。

 そりゃー、そうだろう。

 基本的に贔屓のいる組しか興味のない私でさえ知っている注目の若手の名前が

2つも

あるんだから。まあ、宝塚を知らない方にはどれだけの衝撃かなんて分からないとは思いますが、会社で言えば注目のエース級若手社員が退社するようなもんです。

 使えない社員や、変わり者の社員なら、まあ、辞めてもどうって事無いって言うかなーんも思いませんよね。でも、注目の若手エースが辞めるとなると・・・

会社に問題がある

人間関係が悪い

元から次のステップアップのための踏み台としてしか考えていなかった

のどれかの可能性が高いわけで・・・。

 3番目ならね~、「あ~、仕事できるし独立とか考えててもおかしくないモンね」ぐらいのもんですが、1番2番はなぁ。

 なんというかな~。

大丈夫か?宝塚

だよね。専科は定年退団ラッシュだし、各組脇を固められる生徒がガンガン辞めていくし・・・(月組も東京で宝生ルミちゃんが辞める・・・末子はんを失う上にルミ姐まで・・・)。

 ビジネス雑誌で偉そうに「宝塚ビジネス」なんて取材に答える前に足下をちゃんと見ろ!!!

Amazonアソシエイト参加中