謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぜえぜえ

20071222034342.jpg

 ろくにblogを更新せずに何をしていたかと言いますと、こんなん作ってました。

 え?たったこれだけにそんなに時間かかるのかって?

 いえいえ、これは作っていたストールの付属コサージュです。

 事の起こりは、前々回にユザワヤへ行って糸の面白さだけで買った毛糸で試し編みしていた時のこと。

 妹がニッコリ笑っていいますた

「今度の土曜日に振袖着るんだけど、ストール無いんだよね」

「え、成人式のだからファのやつあるはずやで」

「オカンが、箱にはいらへんからストールは自分でどないかせぇって」

「持ってるんか?」

「(o^-^o)その糸でつくってみぃへん?」

「( ̄□ ̄;)!!」

 と言うわけで、納期までに仕上げるべく邁進していた次第。

 

 マフラーちゃいまっせ、ストールでっせ。編む面積桁外れ…。

 さて、茶々でも見に行くか…

Amazonアソシエイト参加中