謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚のチケットはどうやったら買えますか?(はまっちゃった人編)

 チケットの買い方もわかって見に行ったらはまっちゃった[E:heart01]

 そんなあなたには宝塚歌劇団公認のファンクラブ(?)であるところの

宝塚友の会http://kageki.hankyu.co.jp/friends/index.html

が手ぐすね引いてお待ちしておりますw

 いわゆるファンクラブ同様、観劇チケットの先行予約やトークイベントなどが有るようです。

 ようです、って言い方をするということは・・・・そう、私は入っていません!!

 ああ、非国民というのならば言えばいい!!(開き直り)

 ま、入るかは要らないかはそれぞれのライフスタイルと、あっちこっちのブログを回っていると友の会がらみの記事が散見されると思いますので、それらを参考にして決めるのがよろしいかと思います。

 チケットの購入手段は多い方がいいし、友の会が持っている座席と言うのも馬鹿に出来ないので入った方がいいかな~とは思います。

 とりあえずまあ、宝塚にはまった人でなくては関係のないお話ですが参考までに[E:sun]

Amazonアソシエイト参加中