謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きりやさん、きりやさん・・・

 昨日書くの忘れてました、博多座千秋楽@CS

 ネットでちょっと物議をかもした、カーテンコールでのアサコさんへのメッセージ。

「おいおいおい・・・」

と確かに思ったんですが、なんかキリヤンらしくないなぁとも思ったんです。

つか、キリヤンってあんなハッチャケキャラでしたっけ!?

 なんか、終演後もビルのまんまなんだなぁ、なんて思うと、アサコさんへのメッセージもなんだか微笑ましく思えましたw

 なんかテンションもの凄い高かったですよね、キリヤン。

 ハッチャケてても、頭脳派であることには変わらないのか、しっかり

「カットしないでくださいねー」

と先手を打つキリヤン。さすがだ・・・。

 そうだよな、いっとかないとスカーレットピンパーネルの初日のトウコさんの挨拶の「本日は宝塚月・・・」みたいに切られちゃうよね。(トウコさんはわざとじゃない、ハプニングだから!)

 初めて見るテンション高いキリヤンが見れてちょっとお得な気分でした。

 また大劇場では理知的なキリヤンに戻るのかな(笑)

Amazonアソシエイト参加中