謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でっせ~

 早めに手を打ったおかげで風邪は何とかなりましたの(゚Д゚)@謎です。

 寝る前の栄養ドリンクが一番効きますなぁ~。

 

 ちなみに、今日はガンダムOOの話は無しです。

 だって、今日は

17分遅れで見たら話が進みすぎて分け分からん

かったから。大好きな顔に傷あるオッサンの過去話がちょっとあったみたいで残念でしたが・・・。

 

 では、お返事に参りとうございます。

 今回も一部割愛させていただいておりますのでご了承ください。

11月1日20:22送信のKRRさん

東京公演の案内が見つかってよかったですね。

東京公演のチケット申込の再検討はいかがですか?

 

 本当に見つかって良かったです。

 小分け発送ってのもあるんですね(笑)まあ、数があると紙を折って入れるのも一苦労ですもんね。

  私は届いているのに勘違いして電話かけなくて良かったです(^^;;;;;)

 東京公演のチケット申し込みは、今日は外出の用事があったので明日以降ですね~。早くしないとまた締め切りになっちゃいますね(^-^;

 何しろ追加申し込みなので、土日を申し込んでもお断りかな~とか余計なこと考え出したらグルグル悩んじゃいますね(爆)

 私にとってはこれが初めての申し込みよ~は通じませんからね(苦笑)

 まあ、無い袖は振れないので申し込める日数は決まっているようなもんですが・・・。

 
 お返事は以上です。

 あああ、今度は締め切り守らなきゃ~。

¥web拍手を送る¥

Amazonアソシエイト参加中