謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ディナーショーお稽古場レポート

 調子悪いとかいいながら、しっかり正午には起きて見ました・・・見ましたが、内容イマイチ覚えられず・・・orz

 メンバー全員が登場でした。もちろん、レポーターはみっぽー(美鳳)です。

 って、マジで覚えとらん・・・・よっぽど私は具合が悪かったのか?

 とにかく、久々の美しいあひちゃんに見惚れていました。

 しかし、突然取り出すおもちゃのマイク!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 ちゃんとディナーショーのタイトルの入ったデコレーション済みおもちゃのマイクを最初から最後まで握りしめているあひちゃん。

 なんだ、その絶妙な不釣り合い具合は・・・www

 何か妙にツボにはまりました。

 

 あと、リラックスしすぎで「足揃えなさーい」とか思ってました。

 いや、なんというんですか?椅子の中央に両手を置いて座ってるのですよ。それが妙に可愛くってね。

 何かそんな小さいことが気になって話の内容が覚えられないってのも情けない。

 えっと、とりあえず

・曲数が多い

・原曲をジャズっぽくしてもらったりしている

・オリジナル曲あり

・男役さんは出演の発表があったとき抱き合って喜んだらしい(かわいい・・・)

と言うぐらいしか覚えてません・・・すみません。

 雰囲気的にのほほん、としていて感じが良かったですね。

 

 素敵なディナーショーになりますように!

Amazonアソシエイト参加中