謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

エリザベート ー愛と死の輪舞ー(2回目)

 何とか見ることが出来たので、アヒルド2回目見てきました。

 今回もB席。

 今日は徹底してシシィを気にしないように見てみました。

 ・・・・かなり観られるんですが。結構良いじゃん。

 今日はミルクもなかなか良かったですし。

 あっちこっち脇を見るのが凄い楽しいです。

 今日ツボなのはマギー。なかなかダンディなオヤジを演じております。

 そして、ダンディと言えば忘れちゃいけない、越リュウパパ[E:heart02]

 パパの色っぽさを十分に堪能してお腹いっぱいです[E:heart01]

 こんなに脇が面白いのも珍しいというか・・・中心を観るからいつもは見過ごしがちな脇の方々を観られると言いますか・・・。

 さて、我らがアヒルド。

 今日は泣かされました。

 「僕はママの鏡だから」の

「滅亡から救える道はない」

と言う歌詞のところで、ルドルフは本当に心の底からハプスブルグの滅亡を危惧していたんだと感じて、その悲痛な叫びに涙が出ました。

 それに、2回見てもやっぱり素敵だわ~。生まれながらの皇太子ですよ!

 どっからどう見ても紛う方無き皇太子ルドルフその人でしかない。

 で、アヒルド大絶賛しますとあひ友さんの皆様そろって

「エルマーはまた全然違っていいのよ~~~~~」

と必ず言われるんですよね。いまからエロマーが楽しみすぎてなりません。

 そうそう、今日もあいあいは頑張ってました[E:note]

 低音も今日は出ていた方かな?

 黒天使達は相変わらず見事なダンスでした。園加のニヤリがたまりません

 

 いやあ、目が幾つあっても足りませんね。この公演。

Amazonアソシエイト参加中