謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

強風に思う。

 今日は帰宅後、調子が良くて起きてられたので早めにお風呂に入ってちゃんと寝ます、の(゚Д゚)@謎です。

 私、最近頑張って自転車通勤しておりまして・・・。

 こないだ、帰宅する時間がもの凄い強風だったわけですよ。

 これがもう、自転車が横風で倒れそうでなかなかペダルがこげない状態でして。

 そんな中、脇をさっそうと一台の自転車が駆け抜けるではありませんか!

 見ればスラッとした若い男性。なんでそんなに軽々と自転車こげるのよ。

はっ!!!

体表面積の差か!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

(面積が大きいほど風の影響を受けやすい)

 いや、まあ、若いお兄ちゃんだから筋力の差もありますけどね~。

 

 確実に順調に体重が増加の一途をたどっております・・・。

 手持ちの洋服にイエローカードがでております。ヤバイです。

 食事制限で痩せるのは諦めたので、疲れない程度に運動してみようと・・・思うだけ←

 気づいたときに階段を使ったり、体操したりしてみています。

 結果が出ると良いなぁ・・・・。

Amazonアソシエイト参加中