謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぐだぐだぐだりん

 月曜あたりから体調が怪しくなり、木曜日にレッドゾーン突入寸前だったので金曜の休みを上司に申請して休みを確保しましたところ・・・

木曜の夜から寝っぱなし

という状態に。しかも、背中は痛いわ頭は痛いわ、肩はひどく凝るわで何の騒ぎかと。

 もうこうなったら仕方がないので、腹くくって土曜日のマンション総会もブチって寝ておりましたところ、昼あたりから楽になってきました。

 そんで、コンビに行って昼ごはん買って食べて、超久しぶりに写経なぞやりましたところ・・・

すっかり元気

になりました~。明日仕事なので助かった~~~~。

 英語の勉強できてないけど、明日やればいいさ~。

 しかし、こんなに疲労がたまるのはデブのせいもあるのかなぁ。

 というのも、足に物凄い負担が来てて靴はすぐダメになるわ、足の裏が常に痛いわで足から腰や背中肩にダメージが来ているのではないかと思うのです。

 太るのは簡単だが、痩せるのは難しいのだ・・・とほほ。

 意識的に動くようにはします。はい。

 あと、食べ過ぎない事かなぁ・・・食いしん坊には難しい課題だ。

Amazonアソシエイト参加中